梅雨明け

暑い暑い
って思って過ごしていたのに、蝉は鳴いていないなって思っていました。
先日、行ってきた山梨ではもう鳴いていたのになぁ。
で、やっと先日、蝉の声を聞く事ができました。
いよいよ夏本番が近いんだな~って実感できますよね

って事でホームページは「春」から「夏」へ衣替えです。
画像と色を変えただけじゃないって言われちゃいそうだけど
まぁ、雰囲気変わるだけでも

なんて書いていたら、梅雨明け宣言のニュースが
いよいよ「夏」ですね~、そして夏休み。
皆さん海に山に、帰省と色々なご計画があると思います。
常連さんからのご連絡を楽しみに待ちつつ、お盆はそろそろ厳しいなぁ
なんてドキドキしています。
「きっと何々さんは、連絡あるよね...」
なんて言いながら、スケジュールを調整しています。

常連さまココみたら「予定ありますよ~」って早めに連絡下さいね~。
それから9月の連休が長期休暇にできるカレンダーです。
平日3日間に夏休みをあてこんで、9連休のご旅行なんて話も聞きます。
この期間(9月17日~25日)も予約が混雑しそうです。
お知らせばかりですね~、少しはお客さまをご紹介せねば

コチラ、ご新規ワンコのメルくんです。

アレ目が隠れちゃった

瞳の色がグレーな感じだったのですが...

写真だと茶色ですね??
夕陽で瞳の色が変わって写ったかな~。
帰り道では何度も、まだ帰りたくないよって回れ右していました
また今度ね~

Copyright©️2011 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です