連投だよ

ここ数日、陽射しは強いのに風はヒンヤリしませんか?
特に朝のお散歩では風が心地良いのですが、汗が身体を冷やす
何だか体調を崩しそうで...。
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね~。
シッターも体調を崩さないように気をつけます

さて先日、写真の加工を忘れてアップできなかったのが気になって連投しちゃいました。
オヤツタイム中のソクニャンちゃんです。

最初のご依頼では洗濯機の中に隠れていたっけ...。
次はソファ、冬はコタツの中だったね~。
そして、次回は
楽しみです

シェルティのエランくん、本日も一生懸命歩いてくれました。

この写真は数日前に行った公園での一枚。
富士山が綺麗に見える公園でシッターも大好き。
エランくんもお気に入りの公園かな

最後はラブラドール・レトリバーのスパイクくんです。

最近は毎週、お散歩のご依頼でお伺いしています。
お口の周りに年齢を感じさせる白いモノが
でもでも、相変わらずの力強さです。
川沿いのお散歩コース、この日も元気に歩きました。
菜の花前で撮影したけど、直後にマーキングしちゃった

©️2012 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です