お約束


春めいてきました。
お散歩していると、背中がジットリ・・・。
ずっとヒートテックとフリース着用でしたが、今日の陽気でそんなん着ていたら死ぬ
お散歩で汗かいて、移動すると汗が冷えて寒いっ
風邪ひくわ~って感じです。

・・・と言うわけで、今日は脱フリース&ヒートテックでお仕事。
長袖Tシャツとポロシャツ(ユニフォーム)で、移動中はチョット寒かったけど、「チョット」程度なので問題なし。

梅も満開になっている所があって、春を感じましたね~。
ああ、早くこんな陽気続きになってくれないかなぁ。
今年はマークが本当に多かったので、もう本当に春。
否。
花粉の心配が無い、夏が待ち遠しいスタッフです。
※夏になったらなったで、「暑い」「早く秋になれ・・・」って言うのはお約束

わんこさんのお写真が少ないので、今日はわんこさん写真を大放出ですヨん。
トップバッターはチョコラブのメイプルちゃん。

お散歩頑張って歩いて「はぁ~、疲れた…」と、玄関のタイルにお腹をピッタリくっつけてクールダウン中です

ブログ初登場の同じくチョコラブのレイ君です。

人懐こい、ダンディーレイ君。
キリリッ(お鼻がフレームに入りきっていな~い

レイ君の妹分のレナちゃんです。

初お散歩では、少しビビリちゃんでしたけど2回目のお散歩からはもう大丈夫。
レイ君もレナちゃんもお利口ワンちゃんです

ヨーキーのサモハンちゃん。

お散歩行って、ご飯食べたらご主人様のベッドに飛び乗り寝る準備万端。
迷惑そうです

柴犬イチローくん。

お散歩中にサラダタイムを満喫中。


んまい

紀州犬のごまちゃんです。

ごまちゃんの足元の白いモノは…。
えへへ、桜の花びらです。(勿論今年のモノではありません)
もうすぐ同じ写真を撮れる時期がやってきます。

ミニチュアダックスのヴィヴィアンちゃんです。

ヴィヴィちゃんもブログ、お初ですね。
は少し苦手みたいですが、最近ではモデルしてくれるようになってきました。
またご紹介させていただきますね~。

シェルティのハッピーちゃん&あかりちゃん姉妹。

2人揃ってモデルぶりが堂に入ってます。

あかりちゃんはバイブラックというカラーのシェルティです。

黒い子のお写真はなかなか難しいのです。
けど、このお写真はよく撮れていると思いませんか~?(誰か褒めてッ

ハッピーちゃんはセーブルというカラーのシェルティです。

シェルティといえば、このカラーですよね。
セーブルとバイブラックの2頭引きというだけでも目立つのに、愛くるしい可愛い子&キレイな子だからか多くの方が声をかけてくださいます。

私はオーナーさんじゃないのだけど、ちょっと鼻た~かだっか~
初代看板犬がシェルティなので、ちょっと贔屓しちゃいました。
ゴメンナサイ

みなさん、躾がとてもよく行き届いていて、良い子達ばかりです。
みんなとのお散歩、楽しいよ~!
シッターのダイエットにもなるから、一緒にたくさん歩こうね~
次回は、またニャンコ写真大放出かも。
かもかもかも・・・?

最後に少しお知らせです。
ホームページのトップでも告知していますが、3月末に休店日を予定しています。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

©️2013 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です