激さむっ!


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


さ、寒い...。
今年は暖冬って言っていたのに、め~っちゃくちゃ寒い~ 😣
スクーターでの移動がシンドイです。
まだ破れた手袋使っているので早く買わなくちゃ。

向こう1週間の天気がすこぶる良さそうなのですが・・・、年末年始も良いお天気🌞になります様に...。
天気予報を見るたびに祈ってしまいます。
寒いわ乾燥しているわで、お肌トラブルも目立ってきました😭
サボらずにケアしなければ。

そういえば、ワンコの肉球も乾燥するんですよ~。
アスファルトやコンクリート上を歩く刺激も関係しているのですが、散歩後にお手入れすると良いですよ。
各社から🐶😺用クリーム、🐾肉球専用のケアクリームが発売されています。

さてはて、お初です!
シーズー犬の、みるくちゃん。

とってもとっても大人しい女の子なのですが、オヤツとご飯の時は大ハシャギでした。
特にオヤツの時は目が超真剣!!
オヤツをGET出来るか否か真剣勝負~。
そのギャップがとても楽しかった😆

ピンクのフリフリお洋服が似合うラブリーちゃんです。

チンチラシルバー、らってちゃん。
みるくちゃんの妹です。
らってちゃんは人見知りちゃん。

でも、好奇心とオヤツにつられて...。

しっかりシッターの手からオヤツをGETしていきました。
人見知りちゃんなので食べたら隠れちゃうかなぁ~?
って思っていましたが、なんのなんの。
オヤツで懐柔できたかな?(笑)
シッターの目の届く範囲内で、寛いだ様子を見せてくれました 🎵
良かった良かった🌼

毎度おなじみ、柴のイチローくんです。

お散歩中の彼はとてもご機嫌です。

いつもの公園で、自主休憩中。

日差しも暖かくて、目を細めてご機嫌でした。
こんなにも良いお顔を見せてくれるとシッターも嬉しいワン🐶
またご機嫌なお顔を見せてねぇ~ん💕

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です