年末進行


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


12月中旬突入し、当店もいわゆる「年末進行」状態です。
年末年始の前に、祝日を含んだ連休でお出かけになられる方が多いようです。
今年は少し早めの19日20日頃からご依頼件数が...。
その後、緩々~んと右肩上がりで件数が増え、28日29日頃からパニック状態に陥る予定です😅
混雑前にお打ち合わせや、鍵預かり等の日程調整・資料を用意したりと多忙な日々です。
先日は鎌倉👮警察署へ。
年末年始の交通規制に備えて、規制地域通行証の発行をしてもらってきました。
滞りなく発行していただきホッとしました。
他にもスクーターの点検出したり😣
年末年始、安全にお仕事できる様に色々準備中です。

あとは雪が降らないコトを祈り続ける。
積雪だけはカンベン😫
大切なのは、たくさん頂いたご依頼をしっかりこなせるよう体調管理を万全に。

ではでは、🙀ニャンコ祭りの続き。
今回でひとまずの終焉です。
ニャンコ祭りのトリは、スコティッシュフォールド3兄弟。
お兄ちゃんの小太郎くん。

クールに決めています。

小太郎くんのおひげに注目。

クールに決めている小太郎君ですが、おヒゲがピョインと⤴
👑王様のヒゲみたい😳

次男、チヂミくん。

ちょっと胸張っってみましたって感じかな?

お口がラブリー💕

お日様、暖かくて気持ちよいね~。
ウトウトしちゃうね~💤
ああ、なんて素敵なウットリ顔なんだ...、ネムネム光線高出力にて発生中。

紅一点、長女パクチーちゃん。

前回は結膜炎でエリザベスカラーを装着していましたが、今回はエリカラ解除されました。
元気に猫じゃらしで遊んでくれましたヨ。
ドコにもぶつからないもんね、エリカラ外れて良かったね~🎵

猫の目って💎宝石に喩えられますが、パクチーちゃんの金色の瞳は ホントにキレイ。
キラキラ🌟です。

思わずウットリ見てしまいました。
...というわけでニャンコ祭り、5回目にして一応の終焉です。
またの開催をお楽しみに~🌼

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です