にゃん祭り4


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)~ 1月25日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


29日、30日とお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

で、お休み前のひと仕事。
「ネタにしよ~🎵」と思っていたコトがあったのに、むあ~ったく思い出せません。
ナンダッタッケ😅

ジツはまだ続いている”にゃん祭り”。
引き続きお楽しみ下さい<(_ _)>

お初です🎵のスープくんです。
初めてのシッター体験でしたが、とってもお利口にゃんこでした。
シッター中に独り言を言ってしまうコトがあるのですが、そんな時、目線をくれる彼。
「にゃに?ニャンかいった?」みたいな。
きっとご主人様のお話を聞いたり、お喋りしたりしているんでしょうね~😆
...時に、スープ君の尻尾は太くないですか?
(大変触り心地の良いお尻尾でございました)

コチラ、シャイにゃんこのプラムちゃん。
スープくんの妹ちゃん。

シャイ子ちゃんで、シッター中は2階のベッドの中かベッドの下に隠れています。
お布団めくると、こんな感じ。
お目々クリクリ~🌟
でも1回だけ下りてきて挨拶、その後もちょ~っとだけ一緒に過ごしてくれました。
次回は一緒に遊んだり出来たら嬉しいな~🎵
スープくん&プラムちゃん、これから宜しくね~💕

アビシニアンの九くんです。

物音に反応している九くん。
以前に比べ少々シャイにゃんこに...、小さな物音も聞き逃しません!?

コチラ、九くんの妹、オシキャットのメイちゃん。

チョット前まではメイちゃんの方が余所余所しいというか、シャイにゃんこだったんです。
けど、今はメイちゃんの方がフレンドリ~。
お遊びに夢中です。
猫ジャラシを捕まえたくてジタバタジタバタ、アンヨがポイント高いっしょ。
こうゆう姿は、シッターのツボです。
愉快なポーズも大歓迎 🎵

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です