にゃん祭り


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
***** 平成22年 *****
■ 1月16日(土)~ 1月18日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ここ最近、ず~っと🐱ニャンコさんのご依頼続きです。
さながらにゃん祭り、ワッしょーい。
なので、ブログのご紹介ゲストもニャン続き。

チンチラのクッキーちゃんです。

猫ジャラシでお遊び中。
「ずばしっ!」
っと、小気味の良い音を立てて猫ジャラシを狙います。
...が、熱しやすく冷め易いトコがまたなんとも😅
結局捕まえられず、スネちゃいました。
また遊んでね🎵

コチラは4兄妹の長男、クゥちゃん。

食後は自分のお手々を枕におねんね。
きっもち良さそうにまどろんで、眠気を誘うオーラをジャンジャン放出。
はうはう、シッター泣かせ😭

次男、ロベカルくん。

お腹減ったですか、📷写真撮ってる場合じゃないですね。
この後、速攻でご飯の用意をしたのは言うまでもありません。

長女、ナカータちゃん。

随分慣れてきましたが、やはりまだ警戒フラグが立っています😖
至近距離での撮影、平静を装っていますが内心は...。

末っ子トッティくん。

ご飯の時はフレンドリー、ご飯食べたらドライでクール。
「ボクの事はほっといて~」というオーラを放ちます。
クゥちゃんの「眠気オーラ💤」もツライけど、トッティくんの「ほっといてオーラ」もツライです。
若いんだから、遊ぼうよッ!!と猫ジャラシを振り回すシッターを横目にマイペースにマイウェイにお過ごしなのでした😥

ちなみに、シッターがお伺いすると時々ビックリする悪戯(?)があります。
今回の4兄妹のおイタはコレ。

前日は確かにシッカリ閉じられていたのに、翌日お伺いしたらビルトインタイプの食洗機がガバ~っと開いてました。
けっこう重いぞ?いやいや、ロックはけっこう複雑じゃないか。
どーやって開けたの??
犯ニャンは一体誰なのでしょーか?
それとも皆で協力して?
あとはキッチンの(けっこう重い)引き出し開けてたりね。
猫って器用で力持ちと、時々真剣に感心します。
(戸を開けるのが上手いのは猫が多い)

皆さん、良い子にお留守番しましょーね 🌟

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です