寒っ


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
***** 平成22年 *****
■ 1月16日(土)~ 1月18日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


今日は本当に本当に寒かった...。
雪は降っていませんが、一昨日まで👕半袖だったシッターには驚きの寒さ。
午前中のシッター時には着ていく装備選択を失敗😥
もっと暖かい服を着ていけばよかったと激しく後悔しました。
この寒暖差は💥危険ですねぇ...、風邪をひかないよう気をつけなければ !!
既にちょっと喉が痛いので気をつけま~す💣

さてこちら、ここ数日お散歩をしている甲斐ちゃんです。
おおお、美白に写ってる😃

え、写真撮影したシッターの腕が悪いって?
いやいや美白です(嘘

とっても寒い、寒い、寒い朝でしたが、空気が澄んで綺麗な空。
🗻富士山もと~っても綺麗に見えました。
そんな空の下、キャンデーちゃんとのお散歩を楽しみました。

こんなに寒いのに、坂道発進をダッシュです。
シッターは脚がカクってなりつつ(歳か!? いえ寒さが原因です)
頑張って走りました!!
嬉しそうにはしるワンコの顔を見ると頑張れます😆
...ゼコゼコ言いながら、汗💦が冷えるぅぅぅ寒すぎですから!!

さぁ、この寒さ続きで、室内の猫ちゃんも暖かい場所争奪戦をしております。
ソファーの上に置かれたホットカーペット。
現在唯一の暖房器具。
先にきていた、ニャンパチくんに寄りかかるようにしている...

迷惑そうにキューちゃんに視線を。
決して、💢怒ったりはしません。
😼目で訴えますが、そんな👀は見ないキューちゃんです。

ってフーちゃんは、どかっと中央を陣取って目を閉じてしまいました。

ニャンパチくんは困って最後に、フーちゃんを踏んづけて跨いでいました...💣
それでも怒ったりはしないのですけどね~。
明日も寒いのかな...、暖かくならないかなぁ😭

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です