脳不活性


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。


うーん😑
「コレ、ネタにしよう」と思っていたコトがあったのに、すっかり忘れてしまった💣
こーゆーのって更新した後に気づいたりするんですよね。
ああ、なんだっけ~。
思い出せないよ~😭
こうゆう時って気持ち悪いのですが、思い出せないモンは思い出せないので諦めます。
脳みそ、働いてないなぁ...。

3×🐱ニャン兄妹をご紹介します。
まずは黒一点のやーぷるくん。(毛の色は白だけど…)
猫の写真
ああ、やーぷる君。
そうなの話、聞いてくれる?
物忘れが酷くってと、シッターの話しを聞いてくれたとか聞いてくれなかったとか😅
お久しぶりのやーぷるくん。
すっかりオトナになってしまって、あまり遊んでくれませんでした。
お気に入りの場所でまったりまったりしていました。
まだご隠居には早いでしょ?

やーぷるくんの妹分、ぢぢちゃん。
猫の写真
前回お伺いした時はシャイ子ちゃんで、すぐに逃げ出していたのです。
今回は逃げもせず、撫で撫でもさせてくれています。
窓辺でまった~~りと、曇り空から時折のぞくお日様🌞で日向ぼっこをしていました。
嬉しい変化でしたが、次回は遊んでくれたら嬉しいな🎵

次女、麦茶ちゃん。
猫の写真
今回初シッター体験です。
ご主人さまが一緒の時は、好奇心いっぱいで匂い嗅ぎのご挨拶に来てくれたので大丈夫かな?と思っていたのですが!?
お写真撮っていたら、こんな感じでびっくり顔。
シッター中は、ちょっとシャイ子ちゃんになっていました。
次回はもちょっと仲良くしてね~😣

コチラは、シッターなんてお構いなしにラブラブ💖仲良しさんなQ太郎くん&もえちゃんです。
セキセイインコの写真
アテられて来ました😆
ラブラブ良いね🎵
いつも一緒で、今後も仲良しラブラブでアテ続けて下さい😍

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です