表情


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。

■10月10日(土)~10月12日(月)■
「体育の日」の3連休、予約が多くなってきております。
リピーターさんは、早めにご連絡下さいネ~。


皆々様のご協力を頂戴し、9月26日~29日までお休みを頂く事ができました。
ありがとうございました😃
イベントをこなしたり、普段できない事・できなかった事を片付けドタバタしつつも充実したお休みを過ごす事が出来ました。
しかし、あまり体を休めることは出来ずチョットお疲れ気味です😅
新型インフルエンザの脅威もあるので、ご飯をしっかり食べて十分な睡眠を取って体調を整えたいと思います。
さて、このブログの中はまた夏だったりするのです。

ロシブルのアポロくん。
満足顔の猫
缶詰は美味しかったかい?
時々お手々をにぎにぎしながら、何かを考えていました。

アビシニアンのミールちゃん。
撫でられる猫
ちょっと前までは人見知りちゃんだったのに~、ボディタッチもダメだったのに~、今はこんな感じで💕シッター冥利に尽きます😆

ペキニーズのももちゃん。
公園に行きたい犬
足元に🍁秋の気配が...。
「お散歩は短めで!」とご指示を頂いているのですが、本犬はまだまだ行く気マンマン。
「お家帰ってご飯しよ~」と宥めて帰途に着くのでありました。

ビーグルのハリーくん。
散歩大好き犬
いつもニコニコな彼なのですが...。
ニヒルな笑みの犬
こ、この笑みは一体!?
事務所に戻って、デジカメ画像のチェック中、初めてこのこの画像を見た時はショーゲキが走りました。
偶然撮れたにしてもスゴイなぁ~。
ペットさん達の表情って、本当に奥が深いですよね😮

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です