遂に来た


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。

■10月10日(土)~10月12日(月)■
「体育の日」の3連休、予約が多くなってきております。
リピーターさんは、早めにご連絡下さいネ~。


遂に来た、新型インフルエンザ💀が。
近所の小学校で蔓延が始まり、学年閉鎖をしているとの情報が!?
幸い、子供の小学校ではまだ大丈夫の様子😫
でも時間の問題でしょうね...。
9月末~10月末までで爆発的に患者が増えると聞きますので、皆さんも十分に気をつけてくださいね。
シッターも💉予防接種したからといって油断しません😠

ところで10月の連休、依頼が立て続けに入りスケジュール調整に苦慮しております。
この3連休に新型インフルエンザの危険な期間が重なっているのが不安です。
ま、心配ばかりしていても仕方がないですね~。
この10月の3連休は〆切りが早そうです。
お出かけ予定がある常連さまは、早めにご検討下さいまし😣

さてこちら、フーちゃん&キューちゃんと一緒に暮らす😺ニャンパチくん。
(フーちゃん&キューちゃんは過去ブログを参照ですよ🎶)
ソファの猫
多頭飼養だとお食事のコントロールが大変だったりしますが...
食いしん坊ニャンコが、ご飯を多く食べて太ってしまうとか~アルアルですね😅
処方食を食べる子と、普通食との食べ分け等も大変です。
でもニャンパチくん、フーちゃん&キューちゃんは完全に食べ分けができています。
ドライフードの食べ分けに、ニャンパチくんのウェットには手を出さない2匹。
これは助かりますね~。

こちら久々の登場、リンリンちゃんです。
ここ数日、涼しい日が続いていた為か陽射しの差し込む窓際で🌞日向ぼっこ。
眩しい猫
眩しそうに目を閉じながらも、ヌックヌクで気持ち良さそうでした。

さて続いては、キャバリアのキャンデーちゃん。
キャンちゃんは公園に入るとブランコの前にズンズンと進みます。
ブランコ好きな犬
飼い主様と一緒にのるブランコが好きなんだそうです💖
じゃぁ、シッターとも乗ろうか...、よいしょっと座ると椅子が冷たい。
午前中に降った小雨を忘れてた😭
お尻を濡らして帰るシッターなのでした...。

さて前回で📷写真の紹介は終わりと思っていたけれど...、最終日にこんな写真を撮影したのでもう一枚。
コラットのメオちゃんです。
リラックスな猫
目を細める猫
あはは~その寛いだ姿、ママさんに写メールしちゃうぞ~💣

コチラでも寝そべってノンビリして...。
ニギニギする猫
🐾両手をニギニギ、ニギっと何の準備運動ですか!?

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です