タイヘン!


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


昨日は大きな地震、今日は台風襲来と、なんだか天災が続いています。
皆さま、地震は大丈夫でしたか?
雨の被害も沢山出ているようで、被災された方々は本当に大変だと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

夏は🌂降るとタイヘンです、何がタイヘンかって?
いつ降りだすかわからないので、カッパを着たまま移動していると。

あづあづあづあづ🌡💨
暑いよ~、暑いよ~暑いよ~😭

カッパが、サウナスーツの様になるのです。
この時期は雨が降ってる時でもムシムシ蒸れて、やっぱりサウナスーツと化します。
ここ数日、とにかく汗をかく。
熱中症になったら困るから水分補給すると、またドーバドーバと汗が出るんです💣
下着からTシャツから、汗でじっとりしっとり。
うう、気持ち悪い。
そんな事情なのでタイヘンお見苦しい姿を晒して恐縮なのですが😥
汗ダラダラなシッターを見ても、見てみぬフリをしてください(苦笑)

因みにめちゃくちゃ汗かいていますが、ちっとも痩せません。
アハハ😱
まぁ、痩せる汗じゃないってのは判っているんですけど切ないです😫

ま、ソレは置いておいて。
本当に見苦しい姿なので、時間のロスになっても事務所に戻って着替えました。
出来ればもう🌂雨、カンベンして欲しいです。
今日もけっこう厳しかったけど!?
今日よりも明日、明日よりも明後日と徐々に忙しさが増すお盆直前なので😅
ハードスケジュール中に、こんな事になったらと思うと考えたくナイ。
マヂ泣いちゃうよ?(着替えを持って歩くか~)
今日は途中で、止んでくれて本当に助かりました。

今年はというか、ここ数年を振り返ると異常気象ですね~?
夏は?
日本本州亜熱帯化は、やっぱヤダです😨

さて、いよいよお盆WEEK突入しました。
戦闘開始!なのれす。
電話対応も日中は留守番電話の確立が高いのでメッセージを入れてくださいね~😆
事務所に戻り次第、折り返しのご連絡させて頂きます。
それとメールのお返事も少しお時間を頂戴する事があるかもしれません。
そんなこんなで公言しちゃいますが、しばし、このブログは不定期さに磨きをかけます。
頻繁に見に来てくださっている方々には申し訳ありません。
<(_ _)>

お久しぶり!のパックンくん。
草むらにシッコ犬
初っ端から赤面写真ですね。
ちっち中を激写してしまいました🤣

この日は🌞夏らしいお天気で暑かったけれど、元気に歩いてくれたパックンくんです。
暑さを感じる犬
お家に帰ると、玄関でベッターっと伏せ。
冷たいタイルにお腹をあてて体温を下げたい衝動と行動なのでしょう。
そのお姿がまた可愛いのです🎶

常連さんのまりんちゃん。
耳パタリの猫
ちょっとシャイなまりんちゃん。
目が合うだけで「シャ~ 💢」と怒っていたまりんちゃん。
前回のシッターにあたりから、ちょっと様子が変わってきています。

シッターの至近距離で、こんなにリラックスした姿を見せてくれるようになりました!!
寛ぐ猫
今回は1回も「シャー」とか「うるるる~」とかナシ!ナシ!!
しかも、撫で撫でもブラシも解禁~!!
まりんたん、コートやわらか~い!!
いっぱい抜け毛~!
ほわんほわん~!!
ああ~ん、喉グルグルいわしてる~!!
ああ、まりんたんが、まりんたんが~!!
と、感激しまくったシッターです🤣

まりんちゃんとシッターの間に流れていた大河は、跨げる位の小川になったみたい🎶
次回もまた撫で撫でさせてね~。
ブラシさせてね~。
ご機嫌な猫
ご機嫌まりんたん💕でした。
では、皆様、よいお盆休みをお過ごしください~!!

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です