放電


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


多くの常連さまのご協力により、無事に三日間のお休みをいただく事ができました。
本当に、本当にありがとうございました😆

しかし...。
三日間ともお天気に恵まれないだけでなく、シッターらしくドタバタでした。
まず初日、例によって体調を崩すシッター両名😭
昔からお休みっていうと体調を崩すのです。(確か前回の休店日も...)
これは学生時代からですね💣

二日目に、なんとか回復😅
子供の為に二日間、フルに動きまわっておりました。
いやぁ、充電どころか放電して魂が抜けているかも!?
八月の忙しさに、子供はお留守番ばかりになるから頑張りました😑

さてコチラ、グルくんが物凄い髭ピンピンで訴えております。
吠える猫
「遊んで」とシッターの足元でゴロン。
お腹見せて😻チラリ、お腹を撫でてくれよ~ん。
フラ~っと吸い寄せられるシッター、だって気持ちよさそうなお腹💣
でも飛んできたモンシロチョウに浮気されてしまいました。
追いかけて行ってしまった😭

こちらはグルくんと姉弟のトラちゃんです。(兄妹かな?)
一生懸命に足裏の、お手入れ最中でした。
舐める猫
思わず写真を一枚、パチリと撮影。
しっかりとカメラに視線をくれているし😍

お馴染みさんのワイマラナー兄弟、メーアくん&ベルクくんです。
今回のお散歩で初めて、同じ犬種のワイマラナーと遭遇!!
耐える犬
いやぁ、ビックリしましたよ。
大型犬と暮らす方が多い地域ですが同犬種と会えるとは🤔
二匹とも鼻を鳴らして、スピィスピィっと大騒ぎでした。
でもシッターのコマンド「オスワリ!!」でビシっと耐えてみせました。
偉かったですよ~。

こちらもお馴染みさん、エールくん&ニーナちゃんです。
を、ニーナちゃんの顔が...
笑う犬
笑っているような顔になってしまった🌟
目を細めて、口元を緩め「ニィパァァァ」って感じですね。
エールくんも耳をピッとして、良い顔をして写ってくれました。
いつもと違って、携帯電話で撮影したからかな?

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です