梅雨明け?


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
お盆期間(8/8 ~ 16)のご予約受付中です~。
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

次回の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月28日(火)~ 7月30日(木)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


昨日、今日と過ごしやすい陽気でしたね😃
湿気が少なくて、涼しくて...とても助かる二日間でした。
もう梅雨明けなのかな?
なんて考えながら天気予報をチェックすると九州地方の梅雨明け宣言!!
やた~、じゃ、じゃ、関東地方は?
なんて聞いていると、関東地方はまだもう少し先みたい😫
週末にまた天気が崩れるそうです。
でも☔マークは少ないので良いかな。
雨が少なければ、お世話に支障ないですし嬉しいシッターでした。

そしてこれから夏に向けて、涼しげなカラーに...。
チェーンジ🎶したのはお馴染みさんの、AI(アイ)ちゃんです。
おニューの散歩道具
赤いリード&ハーネスも似合っていたけれど...
これから暑くなる季節、青も涼し気で良いですね~😆
あ、でも、この角度で撮影したらハーネスが写ってないじゃん。
失敗した~💣

緊急のご依頼で、また😺ホーレックくんに会えました。
すっかりシッターに慣れて、馴れてくれて...よく遊びます😮
満足そうな猫
猫ジャラシを破壊する勢いで、ドタドタと走り回る!?
ドタドタって猫っぽくない表現ですが...、とても元気良くて💕
もう少しお留守番が続きま~す。

さてエールくん、ニーナちゃんが耐えております。
そう背後をお散歩しているワンコが...。
背後が気になる犬
吠えたい、近寄りたい...ウズウズしているのが判ります。
主にエールくんが😥
そんなエールくんに触発されるニーナちゃん。
でも頑張って耐えました偉いっ!!
また今月末に会いましょう。
あ、来週末の予定はあるのかな...連絡しなきゃネ🤔

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です