梅雨明け


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


梅雨明けしましたね~
暑い日が続きますが、湿気が少なくて過ごしやすくなったかな?
でもこの陽射しでアスファルトが焼けているので、犬のお散歩には厳しい季節になってしまいました。
時間帯を選んで調整して、お伺いしていますが...
お引き受けできる件数は制限されてしまいます。
また朝夕とも犬優先で調整となり、他の猫・小動物の方にはご協力をお願いしています。
申し訳ございません~。

さて先日、ワンコのお散歩をお引き受けしている時...クワガタを見つけました。
ウズウズっとして「ガシ」っと捕まえていました
お孫さんにどうですか~って、持ち帰ると...
「10年前に飼っていたの~」って、奥さんが嬉しそうにしていてビックリ
ゴ○ブリを連想して嫌がる人が多いのですけどねぇ。
後日お伺いすると、真新しい虫カゴの中にノコギリクワガタいました
でもやっぱりお孫さんが欲しがったみたい。
プレゼントするそ~です

さてコチラ、シャムの子猫ちゃんです。
まだまだ遊ぶのが大好きな頃、よ~く遊び寝ます

このトンボの玩具が大好きで、跳んで跳ねて大騒ぎでした。

そして捕まえると凄いんです
ほら見てこの顔。
絶対に離さないニャ~~~~~~~~って強い意志が感じられます。

どっかに隠そうとして必死。
繋がっている紐を不思議そうにしながら、パンチパンチ

満足するとこのお顔、さっきの形相が信じられません...。

可愛いですね~

そして先住猫さん、同じシャムの空(くう)ちゃんです。

子猫と馴染めるか心配していたのですが、全然、大丈夫そうです。
かなちゃんが変な声で鳴くと、心配して他の部屋から出てきちゃう程に溺愛?
しちゃっています
しかし空ちゃんも子猫の時は、顔が白かったんだよね~。
やっぱり、かなちゃんも黒くなるのかな?

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です