じめじめ…


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


雨が降っていてもジメジメ・・・。
降っていなくてもジメジメ・・・。
じめじめじめじめ・・・。
キー
キレても仕方ないと分かっていても、湿気に対してキレています。
梅雨だから仕方ないけど湿気がイヤ。
湿気+レインコートでの移動+仕事で、鬱陶しさ倍増の倍増。
その上汗疹が出来てて、汗かくと痛痒い。
はぁ~、気が滅入っています。

そんなワタシを癒しておくれッ
水溜りをジ~っと眺めるアナタは、毎度おなじみ柴犬のイチローくんです。

自分だと分かっているのかいないのか?
水溜りをジ~と、見つめていました。
ナルシス?
自分の足を水溜りにジャボンと入れた瞬間に出来た波紋に目を輝かせて、波紋目掛けてキツネアタックしたりしていました。
可愛かった

イチローくんのお散歩は、サラダタイムでもあります。

美味しい葉っぱを求めております。

ビーグルのハリーくん。

お散歩中に満面の笑みをありがとう

猫ジャラシで盛り上がっているのは、さび猫はんぶんちゃん。

リボンを口で捕まえ、猫キック連打のコンボ。
後ろ肢の「ハ」の字の美しさに注目です。

はっちゃけた姿の後にこの1枚。

ニャンコらしい佇まいでしょ?

そしてその後のこの1枚(笑)

オーナー様絶賛の大欠伸でございます。
皆さん、良い癒しオーラをお持ちです
みんな、これからもオラに元気をわけてくれ~

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です