またね


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


白ゴーヤちゃん、まだ発芽しません。
普通のゴーやちゃんの苗を買ってきた方がいいのか、毎日ジリジリして白ゴーヤちゃんのポットを眺めています。
朝顔ちゃんの成長も超のんびりさんで。
緑のカーテン作戦は今年、成功するのでしょうか?

コチラは素敵な自然の緑のカーテン。

木漏れ日が良い感じですよね。

こんな素敵な森林浴も出来るお散歩コースを堪能すると‼️

こんなお顔になります😄
またまた登場、紀州犬のごまちゃんでした。

おやつちょーだい!なビーグルアニーちゃん。

上手にバランス取ってます。
ハイタッチも出来ます😃

「よし」と言った瞬間のアニーちゃん。

お口がぴくっと、マズルがぷくっと反応する瞬間を激撮📸
口元がヒジョ~にらぶり~💖
真剣な眼差しがたまりません😆

このご依頼終了後から数日後、アニーちゃんママから連絡が...。
パパのお仕事の都合でアニーちゃんは急遽、パパとママと一緒にお里帰りするコトになったそう。
「またね!」って約束したので、きっとまた会いましょう🎶

再会出来ると信じてるよ~💖
アニーちゃん、いっぱいいっぱい有難う‼️
See you later😉だよ💖

Copyright©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です