半袖


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


ゴールデンウィークの混雑が落ち着き、やっと更新できました😅
今年は今週の木曜、金曜日までお休みにして、11連休って方からの依頼が多かったのかな~?
後半までずっと、ご依頼が続いていました。
嬉しい悲鳴なのですけどね😁
スタッフ一同(っても夫婦で2名ですが)、感謝感激でございます🎶

忙しいゴールデンウィークが明けたら、あっというまにこの🌞暑さ。
4月中頃まで石油🔥ファンヒーターが活躍していたとは思えない💣
今日は我慢できなくて、朝から👕半袖で過ごしています。
いい季節になりましたね~😆

でもご注意を...暖かくなると出てくるものが🐝スズメバチです。
先日のお散歩中に、巨大なスズメバチが飛んでいましたから...。
これから🌳新緑が気持ちよい季節、公園などでお散歩する方が増えると思います。
唸るような羽音が聞こえてきたら、刺激しないように注意してくださいね。

一緒に🌞暑さを実感しちゃったのは、ボストンテリアのちび蔵くん。

信号待ちをしていたら、ペタ~ってしちゃいました。
これは暑さより、疲れちゃったのかな?

そして遠くにいる仔犬を見つけて鳴く2匹。
ワイマラナーのベルクくん、メーアくん兄弟です。

しかし小型犬に「ワンワン」って元気に吠えられて...スピィスピィって💣
声だけ聞いていたら、こちらが大型犬2匹とは思わないだろうな~。

コチラはご新規ニャンコの、ぽこくんです。
シャイですよ~って事でしたので、姿を見せないかもって思っていたけど初日の写真です😲

良い顔をして写ってくれました。
お出かけ中のパパさん、ママさんに良い写真をお届けできました🎵

さて興味津々なシェルティのニーナちゃん。
何に興味津々かって?
💩う🚾ち回収袋の「ぽい太くん」です。

普段は回収用の道具があるのですが壊れちゃったのかな?
道具が無くて~、シッターが緊急用に持ち歩く「ぽい太くん」を使いました。
見慣れない袋をガサガサしていたから気になって仕方が無いみたい。


「ぽい太くん」便利ですよ~、シッターのオススメです😏

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です