連荘


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


明日から、いよいよ黄金週間と呼ばれる怒涛の連休が始まります。
という訳で、しばしの間、このブログは不定期さに磨きをかけます。
とか言いつつ、うっかり更新しちゃうかもしれないので遊びに来てみて下さいネ😆

さて、黄金週間です。
4月の天気の悪さと気温差に泣きに泣いたシッターですが、今年の黄金週間は稀に見る天気の🌞良さだとか。
某ウエザーニュースを見ても、晴れマークが🌞🌞🌞並んでいます。
心の底から安堵のシッターです😅
ま~ふぃ~の法則(古い)が働きません様に。

🐱‍👤黒猫Pupuくん。

いつもちょっとユカイなPupuくんですが、実はこんなにハンサム(死語)。
人間だったらモテモテだったね~😁

🌞日向ぼっこしながら、なにやらニヤけているPupuくん。

🐾手がかわいらすぃ~😆

カイカイカイカイ😹

同じ黒猫だけど、コチラは黒猫のナナミくんです。
この日は偶然にも、黒猫2連荘。

シッターが混乱して、ナナミくん🔁Pupuくんの名前を呼び間違えたのは言うまでもありません😢

お外の世界に行ってみたい...、って思っているのかもしれないナナミくん。
基本的に潜伏していて姿を見せてくれないのですが、姿を見せるとフレンドリーなナナミくんなのでした。

ナナミくんと、同居😺ニャンコのミケ子ちゃんです。

このミケ子ちゃんは、リアルミケ子ちゃんじゃないのです。
今回はチョロっと姿を見せてくれただけで、写真は📷撮れなかったので過去の写真だったりします。
ゴメンナサイ😅
ミケ子ちゃん、今度はお姿見せてね~。

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です