春は・・・


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となります様に🙂
ありがとうございました<(_ _)>


春なのに...、🌨なんてキーワードがまた天気予報から聞こえるのはナゼでしょう?
今日はまたホンっトに寒くて、ファンヒーターが大活躍中です。
早く暖かい春になってください😥

でも寒かったお陰で、今年は長々と🌸お花見が出来ましたネ😆

寒いけど🌹🌷春です。
春といえば出会いもありますが、別れもあります...。
当店を長年ご利用くださった🐶🐱🐰さん達が、横浜の地を離れ遠方へお引越しされる事となりました。
オーナーさまは、ご新居の準備があり最後のシッターのご依頼を受けてまいりました。
そして、お預かりしていた鍵の返却にお伺いしてきました。

帰り際に「長い間、有難うございました」と差し出された箱。
事務所に戻って、包装紙を剥がすと、出てきた「お礼」と書かれた熨斗。
それからオーナーさまからの📄メッセージカード。
思わず感動😭
そして実感、あの子たちのシッターにお伺いする事は無いんだなぁと。
と思ったら、思わず泣けてしまいました...。
とても良い子ちゃん達でした。
新地の新居でも元気に、長生きしてオーナーさま孝行するのだよ~!!
と、横浜の地から念を送り続けたいと思います😆
別れもありましたが、出会いもありますヨ。

お初です!のATOMくん。

3猫😺兄弟の長男くん。
キャットタワーにスリスリしながら、シッターの動向をうかがっています。
シャイ?というか、慎重派みたいですね。

でも、ちょっとしたら~。

ドン🎆
こんな感じで大接近。
目の色が織部(陶器の色=緑)みたいでキレイです🌟

コチラは妹のTinaちゃん。

とってもアンニュイな表情。
ジツはATOMくんよりも、シャイニャンコさん。
緊張気味ですが、シッターの近くに来てくれる様になりました🎶

Tinaちゃんの瞳は青磁色。

光の加減で淡い色合いになったり、深い色合いになったりでキレイな👀瞳でした。

弟Quceくん。

物音に敏感に反応して、ハンターの😾目つきしていました。
次男坊くんは、やはりちょっとシャイニャンコですが好奇心旺盛の元気BOY。

猫ジャラシにつられて、遊んでいるうちに打ち解けてくれました😻

オマケのATOMくん。

最後はしっかり、撫で撫でさせてくれる程になりました🎵
お口がオメガしていて可愛らしい~💗
Quceくんの瞳はキレイな金色。
シャイニャンコ3兄弟は瞳の色が印象的な、順応性の高い、お利口ニャンコでした😆
次回再会した時も、シッターの事、覚えててくれてるかな~。
再会を楽しみにしているよ~!

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

春は・・・ への2件のフィードバック

  1. papamama のコメント:

    御無沙汰をしております。
    3にゃんずの飼い主のHIROでございます!
    その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
    うふふ♪お誉めのお言葉嬉しいです♪
    実はブログをやっておりまして…3ニャンズこちらに居ます!
    http://withacat.blog53.fc2.com/
    とっても素敵なシッターさんに出会えて本当によかったです!
    またなにかありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
    応援ぽちっ★

  2. まとぅか~ のコメント:

    papamamaさま、いらっしゃいませ!
    大変お待たせいたしました。
    ようやく3にゃんずをご紹介できました~(^^)
    皆さん、とてもお利口にゃんで、お写真を選びながら
    シッターにお伺いした時のことを思い出して、
    ニヤニヤしちゃいました♪
    またの機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします<(_ _)>
    応援ぽちっ♪もありがとうございまっす(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です