春?


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


今日は気持ちが悪い程の気温でした。
事務所から一歩、外へでると「え !?」っと驚く程の暖かさ😥
昨日は寒かったのにね。
なんでも、20度近くまで上昇したらしく5月並み気温だそうな。
そして明日は3月下旬だとか...、普通なら暖かく感じる筈なのに寒く感じるんだろうなぁ😫

そうそう、先日、梅が咲いているのを発見して📷撮影しちゃいました。
まだチラホラとでしたが、これから香りが楽しみです。

梅の香りは大好きです💖
梅が香る季節になりますが、まだまだお正月です...😮

😺茶ン太くんと一緒に暮らす、茶美ちゃんです。
シャイニャンコなので、気が付くと別の部屋に移動してしまったりして📷写真の撮影はできなかったのです。

最終日はカーテンの裏、暖かい🌞陽射しにウトウトしていたかな?
日向ぼっこをしていたので、ソッと静かに撮影させてもらいました。
ちょっと緊張しちゃったかな😅

そしてこちらは、桃香ちゃん。
「桃」で思い出してしまった、桃の花見をしに行きたいなぁ...。
梅も良いけど山梨で見た🍑桃の果樹園は、満開になると濃いピンクで綺麗なんですよ😃
ベランダの陽当たりの良い場所へ出たものの、寒さに負けて戻ってきました。
ちょっと凹み気味でしたがシクラメンと一緒にパチリ。

ピンク色が似合いますね~。
実は本日、次回のご依頼が間近で🔑鍵をお預かりしてきました。
お申込書の記入などをお願いしていたら、シッターの膝に座り丸まっていました。
そして「ハシっ !!」っとしがみつかれたりして💘
次回のお伺いが楽しみです。

さてさて、お久しぶり~。
ジャーマンシェパードのオリナちゃんです。
精悍な顔つきのシェパードですが、お散歩中の嬉しそうな表情は他の🐶ワンコと同じ。

満面の笑み?

そして散歩から帰ると、どこからか探し出してきたコングを投げてってシッターの足元へ。

遊びも力強い...。

どうです、この、姿勢を少し低くして耳をピンコしたこの顔つき。

ゴメンナサイって、謝りたくなる迫力でした😖
この後、お腹撫でてって...このギャップにドキドキします💕

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です