休店日


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


毎年恒例になりつつありますが...。
年末年始のドタバタが一段落するタイミングで「休店日」を予定させて頂きました😃
ですが何人かのお客さまに、ご迷惑をお掛けしてしまいました😭
なるべく早い段階で告知しているのですが、本当にお休みをとるのが難しいです。

最終日に若干のお仕事が入りましたが、なんとか骨休め完了です!!
まぁ、家族サービスがメインですから...身体は休まらないのですが💣
710km🚙💨も走ってきてしまいました。
本当に楽しそうな家族の顔を見れたのでシッターは満足かな😆
(次回の休店日は3月にお休みを予定しています。)

さてまだ元旦の写真をアップしていたりします。
こちらは1月1日の夕焼け空、🗻富士山がとっても綺麗でした。

いつか富士山に登ってみたいな。

大晦日に家の工事が終了して、やっと落ち着いてのお留守番です。
やっぱり普段と変わらない状態でのお留守番が一番ですね😫

(左:エールくん,右:ニーナちゃん)
更にお散歩を済ませて、スッキリしてくれたかな~。

こちらはノルウェイジャン・フォレスト・キャットのメリーナちゃん。
初めてのご依頼で緊張していて、初日はキャット🏠ハウスから出てこない状態でした。

写真は2日目。
これでも随分とシッターの存在に慣れてきています😅

メリーナちゃんと一緒に暮らす、マンチカンのランディくん。
喧嘩をすると脚のリーチ差で...一方的に猫👊だって。
ちょっと可哀想だけど、想像すると笑える💣(酷

けれど明るい性格で、積極的に遊びたいって来てくれます。
釣竿の玩具を準備する音(竿を伸ばすカシャカシャって)だけで、敏感に反応して戦闘準備になります。

短い手足を一生懸命に動かして、本当に本当に頑張ってジャンプ!!
(あ、マンチカンって猫は手足が短いニャンコです)

お腹が可愛いですねぇ...、スリスリしたいっ💕
匂いをフガフガしてもらったり、軽く背中、首を撫でるまではOK😆
無理をしてはストレスですからね~、シッターからは程々に🎵

玩具を捕まえると、嬉々とした表情で抱え込みます。
猫キック🐾も可愛いデスネ😁

一生懸命、遊んでくれたランディくんでした。
次々回はメリーナちゃんメインで紹介するよ💖
緊張しているメリーナちゃんが遊んでくれたのか...
乞うご期待

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です