ドッグラン


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ドッグラン、最近、増えましたよね~😃
高速道路のサービスエリアや、パーキングエリアにもあって重宝しますよね。
それに最近では自治体で運営するドッグランもあったり...。
数年前には考えられない状況になりつつあります。

良い状況になりつつありますが、ドッグランを利用する方は~
💉予防接種
しましょうね。
昨年、沖縄で流行した「犬パルボウイルス」等、恐い感染病を拾ってしまう可能性があるからです。

実は都内のドッグランを利用したワンコが感染して亡くなったそうです。
感染力の強いウイルスですから、ワクチン接種していない犬が多い地域だと流行してしまうかも😥
最近は狂犬病の予防接種の接種率も落ちているし...心配です。
特に狂犬病の予防接種は飼い主の義務ですから必ず接種しましょうね。
できれば他のワクチンも接種すると安心ですよ~。

さてさて、茶ン太くんの2日目の表情です。
ご飯を食べるよりシッターに、ス~リスリするのを優先!?
いやぁ、嬉しいけど食べてくれると安心できるなぁ...💦

あ、これは元日の画像でした。

良いお天気で、🌞陽射しが暖かく...ま~ったりとしています。

香箱座りがちょっと崩れていますが寛いでいる様子🎵

ついにゴロンゴロン、ウネウネとし始めてしまいました~。

気持ち良さそうだなぁ...、シッターも新年早々に🌞日向ぼっこしちゃいました。

さぁ、コチラはダイくんです。
遠くの曲がり角から現れた、小型犬に目が釘付けです。

あんなに遠くのワンコに...😥
ところでダイくんは、シェパードの血が入っているのかな?
顔を見ているとシェパードっぽい感じがしません??
格好よいぞ~♪

次回は出番だよ~、今日はもう力尽きました...

あ、次回は別のシッターが書き書き担当なので...
その次です💣💣

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です