南極物語


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
重要なお知らせです。
諸事情により休店日を変更しています。ご確認下さい。

旧)平成22年1月16日(土)~18日(月)

新)平成22年1月23日(土)~25日(月)

旧日程でご利用を計画されていた方がいないと良いのですが😥
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)~ 1月25日(月)■
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


懐かしいタイトルでしょう~「🐶🐶南極物語」。
最近、ディスにーでリメイクされましたけど...シッターはフジテレビで作製した方を小学生の頃に見ました😃
年齢がバレバレですなぁ。
「タロ~、ジロ~!!!!!」
泣けるっ😭

1月14日は南極に残された「タロ、ジロ」の生存が確認された日です。
観測隊の方は感動したでしょうねぇ...、いやいや驚嘆したかな?
だって氷点下何度になるんだろ南極って?
そんな極寒の地で一年も生き延びるって凄すぎる!!
最近はちょっとした寒さで、ブツブツ言うシッターは反省💣
「南極物語」のDVD見たいな~。
いやいや、是非、子供に見せてあげたい。
お、検索したらTSUTAYAオンラインでレンタルでける💕
近所のTSUTAYAで探してみよ~っと🎵

まだ年末のお客さまが続いていま~す。
まずは前々回に続き、トイプードルのクッキーちゃんです。
この日はとても寒かった...。(早速、ブツブツ言ってるし😑)
早朝の散歩で遊び道具のボールを持って出発っ。

ボールを出すと目の色が変わる!?
投げるとジャンプして...ちょっと飛びすぎちゃった?
ボールより高くジャンプしてしまった💣

こちらは親子ではありませ~ん。
先住犬のエールくんと、ニーナちゃんです。
ちょっとお疲れ気味かな~、実は、ご自宅が👷工事中なのです。
シッター開始日までに、終わる予定でしたがががが...

工事が長引いてしまい、お留守番中に工事が完了するって事態に。
シッターとのお散歩🐾が、普段以上に重要な気分転換になっています。
いつもはカメラの前で落ち着かないニーナちゃんが...

こんなにドッカリとしちゃっています。

目を細めて「ふぅ」ってため息まで聞こえてきそう...。
写真の翌日に工事が完了するので、翌日の写真はスッキリ顔をしているかな?

今回で2回目のご依頼、😺茶ン太くんです。
随分と久しぶりなので緊張していますね~~~、顔が強張っているっ。

眼も緊張しますね😭
さぁ、翌日は...どんな顔をするかな?
次々回のブログで豹変振りを紹介しますね~、お楽しみにぃぃぃ🎵

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です