💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今年は9月にも大型連休、シルバーウイークがありますよ~。
シルバーウィークも予約受け付け中!!
ご予約はお早めに😆

今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月26日(土)~ 9月28日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


今日は「縁」を実感、切れていなかった「縁」に感謝をしたい😭
看板犬は出産の経験があり、4匹の仔犬に恵まれました。
トライの男の子
トライの女の子
セーブルの女の子
ブルーマールの女の子
みな、それはそれは可愛い仔犬達でした😊
写真を貼ってしまおう!!
仔犬の集合
これは産まれてから数日後ですかね~。
4匹のうち2匹は、私たちが飼い主を募集して新しいお家に連れて行きました。
トライ女の子、ブルーマールの女の子です。

トライの女の子は、その後、看板犬の孫にあたる仔犬を産んでくれました。
もちろん会わせてもらい...、看板犬の血縁が続く事を嬉しく思ったものです😆
そして残りの2匹は、我が家と看板犬の縁を繋いでくれたブリーダーさんを介して新しい飼い主さんの元へ。
セーブルの女の子は比較的近く、もしかしら会えるかもって距離。

最後のトライの男の子は、とっても遠くに...。
絶対に会えないと思える距離で、この「縁」は限りなく細くなったなぁ。
きっと会えない、思い出す度に元気だろうかと思っていました。

ところが、本日、午前中のご依頼が終わり事務所へ戻ると固定電話に着歴が。
なんだこりゃ、見たこと無い市外局番だな。
またどこかの業者さんか~?😫
それにしても業者さんは、東京か、大阪が多いから...なんだろ?
なんて思いながら、午後の準備をしていると電話が!?
留守番電話のままにしていた為、慌てて受話器を取るとJKCがどうとか??
え?
ええ??
な、何、何???
もう訳がわかりません、パニックになって何を話ししたか半分覚えていない。
失礼な発言をしていたらゴメンナサイ😥
思いもよらない電話だったんですもん。
一番、遠くへ行ってしまったトライ男の子の飼い主さんから電話でした。
それにしても、どうして電話番号を知っているのか疑問に...
だってブリーダーさんを介しているので、ここの連絡先は知らないのです。
で、素直に聞いちゃった💣
JKCの血統書に書かれた名前だけで、ここまで辿り着いたとのこと。
す、すげぇぇぇぇ
もう感激です。
電話しながら泣きそうでした。
この仔犬がトライの男の子です。(可愛いでしょう~ ← 馬鹿親状態)
シェルティ仔犬
この写真を撮影した日の夜に、ブリーダーさんの車に乗って行きました。
突然の事にも、騒ぐ事なくとてもよい子でいたのが印象的でした。
全てを悟っていたかのように...。
また会えるかな、繋がった「縁」を大切にしたい。
もしこのブログを見ていたら、トライ男の子の飼い主さんメール下さいネ。
こんな📷写真が沢山あります、🎥動画もあります!!
是非、見て欲しい😆
あ、因みに1枚目の集合写真、中央がトライ男の子ですよ~。

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です