No.9へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.9おかげさまで・・・

cat.png今回も大変お世話になりました!
…ちょっと様々ありましたがそれはそれで笑い話になりますね~、あはっ。

恭の字さんに対してのテンちゃんの変化は、わたしにとっても嬉しい変化です!
テンちゃんが一番臆病…というか注意深くてなかなか慣れない子でしたからね~。
ちい君は、ホントは甘えたいんだけどまだまだテン・ルナに遠慮しているのです…。もっと自分からスリスリしてくれたら嬉しいんですけどネエ。ちなみに、クローゼットを開けるのはちい君です。

報告書を見せていただいて、テンちゃんを早速病院に連れて行きました。
ですが…太りすぎの脂肪のようです。大事無くてよかったです。ヒトも一緒で、早期発見に越したことはないのです。ありがとうございました。テンちゃんの前に診察を受けていたアメショーは糖尿病でしょうか、血糖が400台と言われていました。

また近いうちにお願いしたいと思います。

テン・ルナ
2006/09/19 (Tue) 23:14

No.10Re: おかげさまで・・・

manager.pngいつもご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

…なんか毎夏、何かしらやっちゃってますね…。_| ̄|○
笑って頂けて救われていますが…、本当にすみませんでした…。

テン君の事は、もー本当に嬉しかったです。
雨降っちゃいましたけど。(笑)
ちょっぴり撫でさせてくれたり、不意打ちをして抱っこ!
させて頂いたりはしていたのですが、自ら進んでスリスリしに
来てくれたのは初めての事だったので、本当に叫びそうに
なりましたよ☆
心の中でガッツポーズです。

ココぞとばかりにもふもふさせて頂いていて、
思わぬ発見もしてしまいましたが、大事は無かったそうで
本当に良かったです。
あのお腹のもふもふ具合は、最高の触り心地なんですけど…、
体の為にはダイエット…?

ルナちゃんは見た目ゴージャスですけど、
触るとスレンダーボディなんですよね。
この違いは…。(^^;

今回のお世話では、3匹とも本当によく甘えてくれて、
遊んでくれて、大変嬉しい楽しいお世話をさせて
頂きました。有難う御座います。
テン君、ルナちゃん、ちい君にも宜しくお伝え下さい。

次回お伺いした時にも、このテンションを維持して
下さっているといいのですが…。
でも、イケズなテン君もイケてますので、またソレはソレで
楽しみにお伺いさせて頂きます♪

またのご用命、お待ちしております~。
有難う御座いました~。<(_ _)>

管理人 MAIL* URL*
2006/09/19 (Tue) 23:15