No.83へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.83ご無沙汰しております

アップロードファイル 83.jpg

こんにちは。ご無沙汰しております。3年少し前の2007年11月頃まで猫のふう子がお世話になっていたものです(以前はジロマリというハンドルネームでした)。時々覗かせていただいております。相変わらず大変お忙しくされているようですが、お体もお大事になさって下さいね。
 3年間毎日病院に通って闘病生活を送った猫のハナがとうとう昨年12月17日に旅立ってしまいました。まつか~さんのお世話になれなかったのが残念でした。今はまだ悲しみが深くて他のコと暮らす予定はありませんが、きっとまた暮らすような気がします。またいつか、営業範囲内でしたらお願いしたいと思っておりますので、どうぞそれまで元気で続けて下さい。

ハナマリ URL*
2011/01/27 (Thu) 15:26

No.84Re: ご無沙汰しております

manager.pngこん**は。

カキコ、ありがとうございます。
ふう子ちゃんが旅立ってしまったその後も、
コチラを見に来てくださっているそうで、
ありがとうございます<(_ _)>

ハナちゃん、ふう子ちゃんのトコへ行ってしまったのですか…。
毎日病院に通っていだなんて…。
ハナマリさんも、ハナちゃんも大変でしたね…。

管理人はハナちゃんとお会いする機会はありませんでしたが、
ふう子ちゃんをとても大事に、大切にしていらっしゃった
ハナマリさんのコトは存じておりますので、
きっとハナちゃんは、毎日病院に通って大変だったとは思いますが、
ハナマリさんに支えられて、いっぱい愛情をもらって、精一杯に生きて…。
きっときっと、幸せでしたよ。

この悲しみや喪失感は簡単には癒えないモノですが…、
どうかお力を落とさず、ふう子ちゃんとハナちゃんを
安心させてあげてくださいね。

近い未来か遠い未来か…。
今はまだわかりませんが…、また声を掛けて頂ける日を
お待ちしております。

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

管理人
2011/02/02 (Wed) 00:59