No.81へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.81お世話になりました。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
ものすごくビビりやさんのムスメなので、果たして姿を見せてくれるかさえ危ぶまれていたのに、初日からしっかりご挨拶もできたようで。。。
堀江さんのお人柄のたまものです。何しろ、ホントに性格を見抜くのが天才的なのですから(ちょっとでもきつい性格の人には絶対に姿を見せないのです)。
おかげ様で帰宅時にも、ももこはリラックスしていて、旅の疲れも吹っ飛びました。
カーテンの開け閉めや、新聞の取り込み、エアコンの設定など、きめ細やかなサービスのおかげで安心して出かけることができました。
次回もまたお願いしたいと思います。
雨風のなかもバイクで走り回って、頭がさがります。どうぞご自愛くださいませ。

ももこ
2010/04/01 (Thu) 22:50

No.82お帰りなさ~い♪

manager.png 
この度はご利用下さいまして、ありがとうございます。


ももこちゃん変わりなかったみたいで本当に安心しました♪
きっとご自宅でお留守番できた事が良かったのでしょうね~。
猫ちゃんは環境が変わる事を嫌いますからネ(^^

「安心してお出かけできた」

このひと言がシッターを元気にしてくれます。
ありがとうございま~すっ♪

また機会がありましたら・・・、是非、ご連絡下さいネ!!
お会いできる日を楽しみにしておりま~す。

管理人
2010/04/02 (Fri) 18:57