No.79へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.79ありがとうございました。

アップロードファイル 79.jpg

cat.pngこの度はお世話になりました。
シッターさんにお願いするのは初めてでしたが
この度は本当に良い意味で期待を裏切られました。

イタズラしたフードの処理や詳細なレポートを下さったり‥
きめ細かなケアに感謝感謝です。

イタズラご報告のメールを拝見した時は部屋の状態を想像すると一瞬焦りました。^^;
ですが綺麗に処理して頂いていたので大変ありがたかったです。
細やかなお気遣いを頂き本当にありがとうございました。

お蔭様で私共も安心して留守をすることができました。また何より病院やホテルなどのお留守番の時などとは比べられない位クラニャンの様子も落ち着いておりました。

次回も是非是非お願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

くらにゃん
2010/03/04 (Thu) 18:11

No.80Re: ありがとうございました。

manager.pngこの度はご利用頂きまして、有難うございました。

クラニャン君、「シャイにゃんこ」さんとの事でしたが、
しっかりシッターとご挨拶してくれました♪

シッターにお伺いした日は、とても風の強い日で、
時折強く吹く風のゴっ!!という音が怖かった様子。
ご挨拶が済んだら隠れてしまいましたが…、
いい手ごたえがあった気がします。
次回の反応が楽しみです♪

チョット悪戯はありましたが、ソレはご愛嬌♪という事で。
立派にお留守番を果たしたクラニャン君を、
沢山褒めてあげてください(^^)

大変うれしいお言葉を、有難うございました。
シッター冥利につきます(^^)
このお言葉を胸に、今後も頑張ります!

今後ともまとぅか~を、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人
2010/03/07 (Sun) 00:00