No.71へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.71No Title

ちゃんぷるがお世話になりました!!
今回も元気にお留守番できたようで良かったです。
ブログの写真もかわいく撮れていて、さすが動物のプロは違いますね!
本当に今回もありがとうございました。

P.S.
アダルトちゃんぷる(笑)
確かに去年よりは遊び中に省エネモードになるのが早!!

みゃお
2008/06/15 (Sun) 12:05

No.72お帰りなさ~い!!

アップロードファイル 72.jpg

manager.png写真はモデルが良いからですよっ(^^
あ、獲物(ネズミ玩具)をお皿に集めた写真も撮りました。
近々、ブログで紹介させて頂きますね~♪

んでは、ブログで紹介していない写真を1枚ペタリ。
キリリな、ちゃんぷるちゃんですっ。

管理人 MAIL* URL*
2008/06/15 (Sun) 23:12