No.69へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.69No Title

cat.pngGW中のお忙しい中、急にお願いしたにもかかわらず、
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

おかげさまで、チョコも元気に出迎えてくれました。
おまけに、チョコって案外人懐っこいのね〜♪という嬉しい発見付き(笑)
帰宅後は、ワンコのプリンと久々の追いかけっこを楽しんでいました。

また機会がありましたら、ぜひぜひ利用させていただきますので
よろしくお願いします

チョコプリン
2008/05/07 (Wed) 20:04

No.70お帰りなさ~い♪

アップロードファイル 70.jpg

manager.pngチョコちゃん、と~っても人懐っこいニャンコでしたよ~。
お伺いしている間、ずっと遊んで~遊んで~ってベッタリ
(≧∇≦)/

足元にベッタリだったので、踏んでしまわないか・・・
それが心配だったシッターでした♪

また機会がありましたら・・・、ご連絡下さいネ!!
お会いできる日を楽しみにしておりま~す。

遊びつかれて休憩中のチョコちゃんをペタリっ!!

管理人 MAIL* URL*
2008/05/08 (Thu) 21:55