No.67へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.67ありがとうございました。

昨日日限山の公園から逃げていたシェルティ
のエリーちゃんが今朝港南台の電柱のかげに
いた所を出勤途中の車の方が保護してくださり
野庭の交番経由で無事に帰ってきたそうです。
みなさまにもご心配いただきありがとうございました。
お忙しい中本当にありがとうございました。

メルママ URL*
2008/04/21 (Mon) 12:17

No.68Re: ありがとうございました。

manager.png見つかったとご連絡いただいて、心底安心いたしました。
無事に保護されて、本当に良かったぁ~!!

早々にご連絡いただき、有難う御座いました。
メルママさんも、安心して育児に励めるね~!

ご心配して下さった皆様、ご協力して下さった方々に、
まとぅか~からも心より御礼申し上げます。

管理人 MAIL* URL*
2008/04/21 (Mon) 21:35