No.63へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.63どうもありがとうございました♪

dog.png23日に4ワンコをお願いしました、Nです。
今回は本当に色々とどうもありがとうございました!

直前まで色々と変更や、我侭を言ってしまったにも関わらず、全て快く引き受けて下さり、私達も安心して出かけることが出来ました。

ワンコ達もとっても楽しく、そしていつもと変わらない生活で留守番することができたようで、本当にまとぅか~様にお願いしてヨカッタと思っています☆

送って下さったメールでの報告も、まるで目の前にワンコ達がいるかのように状況が目に浮かび、主人と思わず笑ってしまいました。
色々とご迷惑もおかけしたようで、すみません(^^;;

ワンコ達をお留守番させて出かけることは少ないのですが、これからも是非是非お願いしたいと思っています♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本当にどうもありがとうございました。

☆N☆
2008/03/26 (Wed) 11:55

No.64お帰りなさ~い♪

manager.pngカキコありがとうございま~す^^
初めてのご利用ですので、どんな事をお願いしよう?
色々、お悩みの事もあったと思います。
ワンちゃん達が、ストレスを感じずに過ごす事ができたなら・・・
シッターはそれだけで、シ・ア・ワ・セ~♪

それどころか、4ワンコにたくさんの元気を頂きました。
皆ワン、ありがと~!!

また機会がありましたら、いつでもご連絡下さいネ。
再会を楽しみに、しております^^

管理人 MAIL* URL*
2008/03/29 (Sat) 10:14