No.59へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.59昨日はすみませんでした

昨日はシッター前日の連絡を頂くことになっていたのに連絡が取れない状態になってしまいまして申し訳ございませんでした。
思ったよりも早くに空港に入ってしまいまして本当に申し訳なかったです。
pupuはいたってフツウです。
5日間よろしくお願いします。

pupu母より MAIL*
2008/01/25 (Fri) 18:57

No.60Re: 昨日はすみませんでした

アップロードファイル 60.jpg

manager.pngこん**わ!
いつも色々とご丁寧に有難う御座います~。
シッカリご指示メモがありましたので、
大丈夫でした。Pupu君もとても元気!でした。

Pupu君のシッター、滞りなく終了しております。
Pupu君、変わらずと~っても良い子ちゃんでしたッ!
レトルトご飯もシッカリ目に食べてくれましたよ♪

Pupu君、ちょっとオトナになりました?

管理人 MAIL* URL*
2008/01/25 (Fri) 21:45