No.57へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.57ありがとうございました!!

ドル(猫)の飼い主です。
今回は6日間という長い期間でしたが
お留守番の飼い猫を支えてくださり、本当にありがとうございました。
さすがに最終日は甘えん坊病になってしまったようですが、
ここまで元気で過ごせたのは堀江さんのおかげです。
飼い主の旅行に合わせて「完全に体調万全!!」とはいかないもので、
おしっこの量はどうかな?便秘かな?など
ちょっとだけ不安・・という状態で出発。
海外でやりとりするツールも教えていただき
丁寧にメールで報告いただくので、安心して
旅行を楽しめます(勝手な飼い主です)
むしろ旅行中のほうが順調な排泄だったりして、
堀江さんの遊び方がいいのかしら・・などと夫と話しています。
今後も宜しくお願いします。

ドルちゃんの家族
2007/11/19 (Mon) 22:12

No.58Re: ありがとうございました!!

アップロードファイル 58.jpg

manager.pngカキコ、ありがとうございます!!

鍵をお返しにお伺いした時に思いましたが、
やっぱりご主人様がいらっしゃると、リラックス加減が
違いますね~。
お留守番中とは違う、ゆる~んとした穏かな雰囲気がありました。
心身ともに落ち着いた状態なんでしょうね(^^)
ドルちゃん、良かったね~♪

堀江のお遊びの仕方・・・は、いいのかな?
たぶん、普通だと思いますが・・・。
テーマ?は「思わせぶり」とか「チラリズム」です。
狩猟本能をくすぐるのが良いみたい?
そんな感じで遊んでいます。

今回もドルちゃんはとってもお利口さんでしたね♪
それから今回は「良く見てる!頭良い~!!」って思いました。

年齢でいえば、まだまだお転婆盛りなのに、
たいした悪戯も無く、毎日、ほぼ快食快便快尿で、
すばらしいお留守番ぶりでした。(^^)
沢山褒めてあげて下さいね~♪

管理人 MAIL* URL*
2007/11/22 (Thu) 00:33