No.49へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.49お世話になりました

cat.png猛暑の中、遠くまで来ていただいてありがとうございました。傍若無人な我が家の女王(ナツ)の世話ばかりでなく、植木の水遣りまでしていただいて、感謝しております。今まで留守をする時はペットホテルや友人宅に預けていたのですが、そのたびにナツは体調を崩し病院通いでした。堀江さんに来ていただくようになってからは、ナツも元気いっぱいです。これからも末永くよろしくお願いします。

ナツの同居人
2007/09/02 (Sun) 23:17

No.50楽しく過ごさせて頂きました♪

アップロードファイル 50.jpg

manager.png 
HPへ遊びにきて頂き、ありがとうございます^^


今年の夏は本当に暑かった・・・酷暑?
でもでもナツちゃんと過ごした時間は、砂漠のオアシスの如くですョ!!
植木も枯れなくて良かった><;

お留守番後の病院通いが無くなったとお聞きすると・・・、
シッター冥利に尽きます!!
嬉しいですっ♪ 嬉しいから秘蔵の写真を公開しちゃおぅ!!(謎
ブログで公開するつもりだった・・・
シッターお気に入りのナツちゃん写真ですっ。

ブログで他の写真も公開予定・・・何時になるかなぁ(; ̄- ̄;)

管理人 MAIL* URL*
2007/09/03 (Mon) 19:24