No.47へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.47いつもありがとうm(__)m

dog.pngお久しぶりです!早速、リンクしてくれてありがとう!アクセス解析で、matkaa・・・とあって!!
リンクを早々にしてくれて感激のあまりBBSにペタ!っと♪

現在、ケアンテリアの子を迷子捜索しています。
シッター仲間にもお知らせしてくれるとありがたいです!耳にしたら、よろしくですm(__)m

Aries mama MAIL* URL*
2007/08/29 (Wed) 17:09

No.48Re: いつもありがとうm(__)m

manager.png
いえいえ、こちらこそ~。


最近、迷子さん、多い様子ですね…。
先日(17日だっけ?)の雷でパニック起して行方不明…
とか多いみたいで…(;;)
みんな元気に再会出来る事を切に願っておりまする。

お力になれる事って少ないと思いますが、
出来る範囲内で協力させて頂きますので、
また何かありましたらご連絡くださいね♪

ケアンテリアちゃんの件、了承です~。
早く見つかると良いね!!

管理人 MAIL* URL*
2007/08/29 (Wed) 23:13