No.43へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.43初めまして!

まとぅか~さんこんばんは、神奈川県鎌倉市在住のいっちゃんと申します。初めてこちらのHPにお伺いさせて頂いたのですが、ペットシッターの不定期日記など楽しく読ませて頂きました!ノーブルちゃんの頭にさくらんぼ乗せている姿、とても可愛いかったです!(*^^*)
突然のことですみませんが、私は以前からペットシッターという仕事にとても興味を持っています。インターネットで色々調べているのですが、やはり自動車の免許は持っていた方がいいと思って現在自動車教習所にも通っています。出来たらペットシッターの仕事をやってみたいと考えているのですが、この仕事について大変な事やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。お忙しいとは思いますがどうか宜しくお願い致します。

いっちゃん MAIL*
2007/07/08 (Sun) 18:57

No.44Re: 初めまして!

manager.pngいっちゃんさん、当店HPに足を運んで下さって~
ありがとうございます。 m(__)m


ペットシッターに興味あるのですね~^^
とりあえず、お車の免許はあった方が良いと思います。
車の免許があればスクーターにも乗れるようになりますし、こちらの方が移動手段としては最適な気がします。
お住まいの鎌倉は当店の営業範囲ですので・・・毎日のように通っていますが、渋滞しているとお伺いする時間が守れません^^;
渋滞していても走れるスクーターは重宝しております♪
(2輪なら通れる抜け道なんてのもありますし。)

大変な事ですか~お休みがとれない事ですかね^^;
基本的に皆さんがお休みして遊びにでかける際にご利用になる訳ですから・・・土日、祭日、年末年始、夏休み、春休み、GWは牛馬の如くです!!

語り出すと長くなりそうですので・・・
質問があれば具体的にメールを下さいませ^^;
忙しい時期ですので、即応できませんが~よろしくお願いしま~す。

管理人 MAIL* URL*
2007/07/08 (Sun) 23:37