No.37へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.37お蔭様で!

初めての長期お留守番(11日間)で、「どうなることやら…」と心配して、旅先からメールで度々照会してしまった飼主ですが、堀江さんから写真添付の詳しい状況を書いたメールを送っていただいたお陰で、安心して旅行を楽しめました。本当に感謝感謝です。以前、3日間だけと思い、ペットホテルへ預けたのですが、犬と違って、散歩の無い猫は、ゲージに入ったままだったようで、帰宅してからも、普通の状態になるまで少々時間がかかりました。今回は、すんなりと日常生活に戻りました。かえって、堀江さんに良く遊んでもらっていたのが、忙しがっている飼主は、あまり相手にならないので、口が聞けたら、「堀江さんの方が良いよー」って、言われそうです。日誌も帰ってから、読ませていただきましたが、日々の状態が手に取るように判りまして、帰宅してからの食事やトイレ状態の参考になりました。また今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.帰宅しましたら、猫の雑誌から投稿依頼の留守電とFAXが入っていまして、メールで送っていただいた写真を掲載候補の1枚に使わせていただきました。

あすかちゃんママ
2007/04/08 (Sun) 14:32

No.38Re: お蔭様で!

アップロードファイル 38.jpg

manager.pngカキコ、有難う御座います~。
あすかちゃん、お留守番頑張りましたよ~。(^^)
ご飯しっかり食べて、しっかりおトイレもして、
小さい体で、とてもパワフルに遊んでくれて、
エライ子ちゃんでした。
シッターもあすかちゃんと過ごす時間を楽しませていただきました。
有難う御座います<(_ _)>

お写真、お役に立てそうで良かった♪
是非「日本ペットシッターサービス まとぅか~提供」と
書き添えて頂けたら良い宣伝に…(爆)

ソレはともかくとしても。
お写真、掲載されましたら雑誌名、
教えて下さいませ~\(*^▽^*)/
スタッフ共々、ご連絡を楽しみにお待ちしております♪

またのご用命、お待ちしております~。
あすかちゃんに、宜しくお伝え下さい。<(_ _)>

管理人 MAIL* URL*
2007/04/11 (Wed) 18:36