No.31へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.31ありがとうございました!!

この度、3泊4日を通じてシッターをお願いしての率直な感想は、「まさにプロフェッショナル」ということです。

1歳を迎えたばかりのメグにとって初めてのお留守番、and私にとってはペットシッターさんにお願いするのは初挑戦と不安だらけ。。。

打ち合わせは淡々かつ的確に終わり、旅行当日・・
ビビリーかつ甘えん坊のメグは怪訝そうな顔をしている。後ろ髪を引かれながらも出発。旅先では夜、ドキドキしながらもMailを覗き込むと、そこには予想以上に詳しく臨場感あふれる報告と写真に思わず安堵が広がる。。
ビビリーを如何なく発揮している様子から、日を追うごとに甘えん坊になっていく様子。
思わず大笑いしたlittleいたずらと証拠写真!!などなど・・・

堀江さんが我が子(?)の様に、その子のペースを尊重し暖かく愛を持ってケアーして下さっている事が感じられ、嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!

これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。今後も宜しくお願い致します。

メグママ MAIL*
2007/02/22 (Thu) 21:56

No.32Re: ありがとうございました!!

アップロードファイル 32.jpg

manager.pngカキコ、有難う御座います~。
大変嬉しく、照れ照れ(*/∇\*)しながら拝読させて
頂きました~。
恐縮です~、有難うゴザイマス~。<(_ _)>

こちらこそ、ご利用有難う御座いました。
メグちゃん、とっても頑張りましたね~。
まだ1歳と、お転婆盛りのお年頃なのに、
コレといった悪戯もなく、本当にお利口さんでした♪

最初はシッターとメグちゃんとの間に大きな川が流れていましたが、
お伺いする度にその川の川幅が狭まって、小川になって…。
徐々にメグちゃんとの距離が縮まって行くのが、
大変嬉しかったです♪
メグちゃんの努力(?)のお陰で、とても楽しく
シッターにお伺いさせて頂く事が出来ました。
本当にメグちゃん、人見知りさんなのに頑張りましたね~。
次回は振り出し…に戻っていませんように。
…でも、振り出しに戻っちゃっていたらまた、
ゲームを楽しむようにお互いの距離を縮めて行きましょうね♪
またお会い出来るのを楽しみにしております。

ご利用、有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 MAIL* URL*
2007/02/23 (Fri) 22:07