No.3へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.3ありがとうございました

bird.png堀江さん、猫次郎専用ページ早速見ました。
う~ん、我が子ながらかわゆい(親ばか)。
携帯メール、ペーパーでの報告、HPでの写真ページ、とこんなにきめ細かに報告してくれるなんて嬉しい限りです。
携帯でも日を追うごとに猫次郎がリラックスして懐いているのが分かって旅先でも安心でしたし、シッター中の様子も写真ページでよく分かりました。

ブログも拝見しましたよ~。
「おやつ、ください」の写真で主人と大爆笑。
それにしても写真お上手ですね。あんなに表情をうまく撮るコツはなんでしょう?よかったら教えてください。

今回まとぅか~さんに頼んで本当に良かった!
また旅行などあったらぜひお願いします。

猫次郎 MAIL*
2006/09/19 (Tue) 23:07

No.4Re: ありがとうございました

manager.pngこの度はご利用、有難う御座いました~!

猫次郎くん、とても良い子で可愛かったですよ~!
特にオヤツの時間が。(笑)
扉を開けた所で、本当に寝室からタシタシタシ~♪と。
足取りも軽やかに、イソイソと登場する猫次郎くんがサイコーでした。


お写真についてですが…、参考になれば幸いです…。

恭の字の場合、写真は兎に角枚数撮ります。
出来る限り自然光で、明るい場所で撮るように心がけています。
明るすぎるのもNGなんですが。
フラッシュたくと赤目になってしまったり、ニャンコの場合は特に
目が光ってしまうので、お気をつけ下さい。
コツらしいコツと言えば…。
なるべく同じ目線、同じ高さで撮るのも大切でしょうか。

なんて、上記のコツは元締め指導によるモノです。
ジツは写真の撮り方については、元締め(オット)から
ダメ出しばかり頂いております…。
お写真って、難しいですよね~…。

そういえば…、このコツって人間の子供を撮るオツと似ていますね。

もし猫次郎くんのいいお顔、面白いお写真等が撮れましたら、
是非当店の画像BBSにペッタンしてご紹介して下さいね♪

またのご用命を心よりお待ちしております~。
猫次郎くんにも宜しくお伝え下さいませ。<(_ _)>

ありがとうございました♪

管理人 MAIL* URL*
2006/09/19 (Tue) 23:08