No.22へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.22はじめまして。

dog.pngこんにちは。突然のカキコですみません。現在やむを得ぬ事情により、ペットシッターさんを探しており、こちらのサイトに初めてお伺いさせて頂きました。うちの犬の現状により、ちょっと無理と言われるかもしれないので、お申し込み前にご確認までにお聞きしたい事があります。
うちの犬は小型犬、室内犬で19歳になりかなりよぼよぼです。目は見えないし、耳も遠いみたいです。時間的には午前中から午後までで泊まりではないのですが、何分目が離せない為、困っております。そんな状態の犬でも面倒をみて頂けるのでしょうか?その前に一部営業地域という問題もあるのですが(苦笑)
2月の事ですので、時間までに探さないとならないですから、まずはお年寄りでも良いのかどうか、と営業地域のご確認をさせて頂けたらと思います。何卒宜しくお願いいたします。

なち MAIL*
2007/01/06 (Sat) 19:37

No.24Re: はじめまして。

manager.pngいらっしゃいませ。
お問い合わせカキコ、有難う御座います。

老犬でも、勿論お世話はさせて頂いております。
ただ正直な所、もう少しお話をお聞かせ頂いてからでないと
お伺い出来るのかどうか、判断できません…。

お伺い可能地域なのかも確認したいので、
改めてコチラからご連絡させていただきます。
他に気になる事や質問などありましたら、
折り返しご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 MAIL* URL*
2007/01/06 (Sat) 23:40