No.19へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.19おひさです~♪

お元気ですか?mamaは毎日、坊主と戦っております(苦笑)

HPにも掲載していただいている、【里親さん募集】のわワンコちゃん。あれから、ずいぶんと時間が経ちました。結局、保護的に預かっていてくれた方のお家で生涯過ごす事になりました♪\(~o~)/♪
だいぶ年を取った子でしたが、無駄吠えもなく・おそそもしないのでOK!が出たみたいです。お手伝いして頂きありがとうございましたm(__)m

また、ありましたらヨロシクです!

Aries mama
2006/10/21 (Sat) 17:19

No.20Re: おひさです~♪

manager.pngオヒサです~。
ご連絡、アリガトウゴザイマス。
ずっと経過が気になっていたのですが、
お話が落ち着いたみたいで、良かったです~。(^^)

また…は無い事を祈りますけど、
なにかあった時には、お手伝いさせて頂きますので、
ご連絡下さいませ~。
恭の字@番頭

管理人 MAIL* URL*
2006/10/23 (Mon) 17:21