No.15へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.15こんにちは!

cat.png先月(ひと月もたってしまいました)は猫たちを三日間有難うございました。初めてで不安でしたが、堀江さんにお会いしてまず何だかホッとし、留守中も丁寧に彼等の様子を伝えて下さって、安心して旅することが出来ました。ネットカフェにようやくきたので専用ページも見せていただきました~よくあんなに色々なポーズを撮れましたね!初回から二匹はしゃいでいたと思うとおかしいです。プリントして大切にします。また来月も出かける予定なので、日程わかり次第ご連絡させていただきます。これからもよろしくお願いします。

さばとら
2006/09/19 (Tue) 23:21

No.16Re: こんにちは!

manager.pngさばとら様、こん**わ。
先日はご利用下さいまして、誠に有難う御座いました!

王子さま達、とってもフレンドリーで、
とても楽しくお仕事させて頂きました♪
有難う御座います~。

画像は…ヘタな鉄砲~ナントヤラ…です。( ̄▽ ̄;
でも王子さま達、ナニゲ~にカメラ目線だったり、
ポーズとってたりして(?)、良いモデルさんでした♪

わーい、ご依頼お待ちしております~!!\(*^▽^*)/

コチラこそコチラこそ!!
今度ともどうぞ宜しく御願い申し上げます。 <(_ _)>
王子様達にも宜しくお伝え下さい。

------------------------------------------------
10月は21日~23日迄休店日となっております。
ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ宜しく御願い申し上げます。
------------------------------------------------

管理人 MAIL* URL*
2006/09/19 (Tue) 23:22