No.11へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.11ぢぢ & Jarpulがおせわになりました!!

cat.png今回は、我が家のやんちゃぼーずとおすまし嬢ちゃんのお世話をしていただき、どうもありがとうございましたm(_"_ )m

旅先ではメールでいただけた臨場感溢れるシッティング報告を読ませていただいて、
「あぁ、ヤツらも無事に(そして失礼なくらいに人見知りをすることもなく)お留守番しているんだなぁ。。」と安心できました。
ちょっとスカし気味のぢぢの事もちゃんと遊んでもらえて
きっと本人、よろこんでたとおもいマス!
あんなニャンコたちですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

hina
2006/09/19 (Tue) 23:16

No.12Re: ぢぢ & Jarpulがおせわになりました!!

manager.pngご利用、ありがとうございました~!

やーぷる君もぢぢちゃんも良い子にお留守番して
いらっしゃいました~。

やーぷる君は足にまとわりつき、物凄い自己主張!
鳴いてる、というより、喋っていますね~。
その姿がとっても可愛らしく、母性をくすぐるタイプです。(笑)

ぢぢちゃんは控えめでしたが、アツイ物をもっていらっしゃる。(笑)
あえて2人きりになって遊んだのが良かったみたいで、
あの時間の後は、「少しなら一緒に居てさしあげても
よくてよ?」みたいな。
あのお遊びタイムは仲良しさんへの第一歩でした。
的確なご指示を頂きまして、ありがとうございました。

やーぷる君の肩乗りはスゴイですね。
ゴイゴイ頭を押し付けて来てくれるので、
やーぷる君の喉の奥のぐるぐるぐるぐる…が骨伝導で
物凄くハッキリ伝わってくるのです。すごーい!!(笑)
なかなか出来ない体験をしてしまいました。
楽しかったです、有難う御座いました <(_ _)>

「やーぷる」って平仮名で書くと可愛いけど、
「Jarpul」って書くとカッチョイイですね!!
「ぢぢ」ちゃんも、けっこうツボなお名前です。(^^)

今度はもっとぢぢちゃんと仲良くなりたいです!

管理人 MAIL* URL*
2006/09/19 (Tue) 23:17